2013年 11月17日開催 みんなで遊ぶ会


とても暖かい日で、たくさんの方に参加していただきました。
皆おとなしく座ってくれたので、今回は短時間で集合写真が撮れました。




子犬ちゃんがふっとんでいます。
姉妹犬です。




「あなた誰?」と皆のチェックが入ります。

   

かわいいシェルティーちゃん。
シェルティーはちょっと少なかったですね。
みんな嬉しくて動き回っていましたので、正確な数は??
いいお顔だこと。



こっちもチェック中

   

サルーキが5〜6頭来ていて仲良くなって一緒に走りました。
サルーキには追いつけないのに子犬ちゃん達は追いつけると思って一緒に走ります。
右の犬はウィペットです。
追いつけないのは同じです。



サルーキが気に入ったみたいで、そばをウロウロ。。



毎回人のおもちゃを気に入る子がいて、今回はイングリッシュセッターのフリスビーが犠牲に。。
いつの間にか持ってきて、皆にしっぽふりふり見せに回っています。
持ち主のセッターも、加えてきては子犬ちゃんの前にポトッとおとして見せます。
そんなことするから取りに行くのにねえ。

   


大きなグレートデンとちっちゃなマルチーズ。
このマルチーズは羊さんカット。
初めても見ました。すごくかわいいんです。

大きなグレートデンは体重が75kgだそうです。すごいですね。



この右の犬種はロングヘアーのワイマラナーです。
かなり珍しくて、私は知っていたけれどほかは誰も知らなくて、何かとのミックスではないかと言っていました。
けれども、これは純粋種です。



皆のんびりと遊びました。
すっ飛んで走っている子、飼い主さんによりそっている子、よその犬種のところに行ってしまって
帰ってこない子、いろいろでした。呼んでも無視して遊んでいる子が多かったですね。
広い場所で、のびのびととっても楽しく一日を過ごせました。
沢山のコリー達があそんでいましたので、写真が撮れなかった子達もいます。
ごめんなさい。

また開催しますので、どうぞ参加下さい。
どなたでも、クラブ会員でなくても参加して頂けます。

沢山の犬たちと広い場所で走り回って遊ぶのを見ていると幸せを感じます。

次回は来年の予定にしています。
HPにてお知らせいたしますので、時々のぞいてみてください。